人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

ガンソード 19話  恋するプリシラ

おはよございます。いやー水曜は無理です
ちと仕事がきつくて帰ってくると気失って気づくと朝なんですよ
というわけで、今回はガンソもあまり書くネタなかったので
軽い日記UPしていきますね
ガンソード 19話  恋するプリシラ_c0042449_7144138.jpg
車窓で髪の毛を整えるプリシラ。
その意図はというと・・・・



 
 
 
ガンソード 19話  恋するプリシラ_c0042449_718237.jpg

そう、ヴァンです、ヴァンを待ってたんです。
すっかり女の子になってしまいましたプリシラ

ヴァンとは戦闘で分かり合った仲間ということで
なんか、好意はあるけど恋愛意識ということには中々気づかない
みたいな流れを予想していたんですが、もろストレートでした。


ガンソード 19話  恋するプリシラ_c0042449_7192865.jpg
まあ、メインヒロインというわけでもないですし、
あまりのんびり恋愛模様を描いてるわけにもいかないのでしょう。

にしても、ヴァン、うらやましいぞ!!

「俺は童貞だ!!」の第一話の名言でヴァンは僕のヒーローだったのですが
彼は遠い次元へ行ってしまったようです。


ガンソード 19話  恋するプリシラ_c0042449_7191949.jpg
奇妙な三角関係。

残り話数も少ないですし、この辺もきちんとオチをつけてくれるか心配ですが
いい結果になることを期待します。


ガンソード 19話  恋するプリシラ_c0042449_720726.jpg
さて、メインストーリーですが
あの兄妹の意図がよくわかりません。

別にヴァンが強くなるわけでもないですし、ウー君の様にかませ犬でもないですし
悲しい存在なだけでストーリーに必要性があるとか全然意味不明でした。

来週これでミハエルが切れて覚醒とかなら納得できそうですけど。

アクションシーンも、ウー君の時と比べると、なんかわかりづらくて微妙だった気が。。

まあ、11話から俺的に全ての回が神の出来だったので
今回くらいは仕方ないかな、と。

19話、ずいぶん焦った回だったな、というのが感想です。
まあ、17話の水着を入れたから忙しくなったのかもしれませんが。

17話あってのガンソードですしね。



ガンソード 19話  恋するプリシラ_c0042449_7242380.jpg
相変わらずエロい戦闘服です。


とりあえず、今一番好きなアニメなので、
今年いっぱい楽しみながら最後まで見届けたいと思います。

簡略日記ですいません。  来週はネタがたくさんかけると良いなあー。

ではまた ノシ
by nagami55 | 2005-11-10 07:27 | ガンソード