人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

ガンソード20話  深夜アニメの底力を見よ

ガンソード20話  深夜アニメの底力を見よ_c0042449_22481618.jpgなぜかガンソ日記は毎週遅れてしまいます。
申し訳ございません。
大抵絵を描こうとして間に合わず絶望してるとこんな日になっちゃうんです。OTZ

というわけで、今日は深夜の底力を感じることのできたガンソ20話感想でございます。



 
 
 
ガンソード20話  深夜アニメの底力を見よ_c0042449_22512946.jpgいよいよ鉤爪のいる大陸にたどり着いたヴァンたち。
最終決戦を前に各自色々と悩み考えているようです。

まあ、そんなことより今回の目玉シーンを早く語っていきましょう。もうそこしか記憶にないです



ガンソード20話  深夜アニメの底力を見よ_c0042449_22535079.jpg
皆さんこんにちは、プロの覗き屋ジョシュアです!

機械の故障は持ち主のプリシラさんに聞くのが一番いいと思って
大義名分を言い訳に堂々と覗いてみました!!



             で、こうなる
ガンソード20話  深夜アニメの底力を見よ_c0042449_22562745.jpg
        ジョシュア、GJ(グッジョブ)だ!

今までウザキャラと思ってたけど、ごめん! 

あなたのその男意気に僕は感動すら覚えたわけで。
これからはジョシュア兄さんと呼ばせていただきます。



ガンソード20話  深夜アニメの底力を見よ_c0042449_22591350.jpg
一方、この前の一件で鉤爪をどうも信用できないミハエル君。

しかし、そこにファサリナお姉さんが、優しくわかりやすく教えてくれると言い・・・・


ガンソード20話  深夜アニメの底力を見よ_c0042449_2303648.jpg
        まず服を脱ぎ


ガンソード20話  深夜アニメの底力を見よ_c0042449_231575.jpg
        手を重ねあい



ガンソード20話  深夜アニメの底力を見よ_c0042449_2313558.jpg
         足を絡めあいます



  。 。
 / / ポーン!            コロコロコロ・・・・・
( Д )                 ( Д ) ..._。..._。
             


え??   え・・・??     





ガンソード20話  深夜アニメの底力を見よ_c0042449_2345798.jpg


スポポポポポポーン!!!
 。    。
  。 。 。 。゚
  。 。゚。゜。゚。。
 / // / /
( Д ) Д)Д))



え??  え・・・・?  ちょ、これって。。セッ  セッ・・・・・



セッ・・・・・・・説得ですよね!


そうだよね! わからずやのミハエルを優しく説得してるんですよ!
ファサリナさん優しいなあー(*^▽^) 

肌を重ね合わせてるのはきっと寒かったからですよ
もしくは大人の事情です。






ガンソード20話  深夜アニメの底力を見よ_c0042449_23105877.jpg
      そして見事に洗脳完了されたミハエル

あれだけ糞兄貴をアピールしておきながらどの面下げて迎えに来ますか。

宗○勧誘ってやはりこうなんでしょうか。

僕なら説得だけされて、でもやっぱり入らない。
そんなクズのような行動ならやってみたいです






ガンソード20話  深夜アニメの底力を見よ_c0042449_23144495.jpg
当然イカれた主張に全員ブチ切れ。臨戦態勢へ。

ファサリナさんが皆さんのお相手をすることになりましたとさ。


あーでも、卒業したキラきゅんは強いよ!!

きっと「やめてよね、童貞が僕に勝てるはずないだろ」

とかヴァンに言い出すんですよ、ああ嫌だ、ああ恐ろしい

といったところで今週はここまでまた次回。 ノシ
by nagami55 | 2005-11-17 23:17 | ガンソード